Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cooking

本日のお弁当10/19(月)

JUGEMテーマ:弁当男子
 
本日のお弁当は

主役が玉子焼き、ソーセージ、ミートボール
脇をナスの揚げ漬し、ピーマンの細切り炒め、トマトの輪切りが固めてます。



最後のミートボールが茹で上がったのが7:15
おにぎり握って、弁当の残り物で、さぁ朝ごはんを食べようと思ったら

・・・7:45

おにぎり二個握るのに30分かかったとは思えない。

きっと宇宙人にアブダクティブされてたんだと思います。


首の後ろにチップ埋まってないですか??

 

どうでもいいけど、まんまと遅刻しました。



フレックス使いましたww

お弁当包みに最適なハンカチ ( Lサイズ )
  • 2009.10.19 Monday
  • 10:10

Cooking

弁当男子

JUGEMテーマ:弁当男子

弁当男子というBlogを友人から教えてもらいました。

「お弁当作りを頑張る男子を応援します!」

とのことでしたので、ならば応援してもらおうと、
ブロガーとして登録させていただきました。

弁当男子暦は長く、もうかれこれ5年になろうとしています。

もともと料理が好きだったのと 、
独り暮らしの自堕落防止措置が目的だったのですが、
最初は貧乏くさくて抵抗がありました。

なんか金がないので節約してます僕。
的なにおいをかもし出してそうで。

しかし最近、正真正銘混じりっ気なしの、
純度100%のド貧乏になってしまったので、
正々堂々胸を張って持ってきてますww

うちにはなぜか3種類も弁当箱があるのですが、
最近では専らタッパーが弁当箱w

洗いやすいし、形もいい!

でも、弁当男子Blogで紹介されていた、
曲げわっぱが無性にほしくなりました。

がんばって節約生活して曲げわっぱ買おw





秋田の曲げわっぱお弁当箱
  • 2009.10.16 Friday
  • 22:16