Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Occurrence

甦る萬樂工房

あなたは知っているだろうか?

数多のネットユーザを魅了し、一世を風靡した人気巨大サイト萬樂工房を!


・・・すんません 

人気も無く巨大でもなく、単にコンテンツの多さでごまかしてた素人サイトです。


ただBBSだけは気合入れてカスタマイズしてました。

PHPまで勉強してww

そんなサイトですが、閉鎖してかれこれ5・・・年くらいかな。

その後色んなブログを誰も知らないところでちまちま書いてたんですが、
せっかくなんでまたサイトにしてしまおうと目論んでおります。

まだ作りはじめたばかりなんで、どこに向かっていくのかさえもはっきりしてません。

が、コンセプトは昔と同じ


 よろず樂しさ創ります


その第一歩として、ブログもイチから書き始めました。


 萬樂夜話 〜よろず樂しさ綴ります〜


楽しく綴れるかどうかは知る由もありませんがねww


萬樂工房の方も、休みを利用して方向性を決めたいと思います。


さぁ、肩の力抜きまくってかくぞぉぉ(笑)



模様替え大処分中
けど2000GTのプラモは処分できない・・・



  • 2009.08.06 Thursday
  • 22:56

Occurrence

夏ですか??


やっとセミの声聞きました。

なんか季節がずれてるよーな・・・

先日美術館行ったら、隣接する公園に、りっぱなきのこ生えてましたw

サルマタケを思い出しました・・・(笑)

この湿気じゃきのこも生えるよなぁ。
 

  • 2009.08.03 Monday
  • 09:52

Occurrence

夏休み準備進めてます


夏休みを快適に過ごす為大掃除中です。

いらないものを全部ブッ○オフに売り払います。

実は引き取り無料サービスやってんですね。
知らなかった。
 
早速明日8箱出します♪
 

そして夏休み頭に実行するキャンプの為、ダッチオーブンを手入れします。
 


・・・出したら錆びてました(T_T)

重曹使ってたわしでごしごしし、
オリーブオイルでシーズニングします♪ 

 

明日は花火だ♪♪♪


  • 2009.07.24 Friday
  • 14:42

Occurrence

Blogはじめました


晩御飯にザルソバと納豆と冷やっこを食したら、
お腹の中がワサビとカラシとショウガのオールスター夢の競演中ですw

まるで盆と正月と芋煮会がいっぺんにやってきたようですww

冒頭からどうでもいい話でしたww

最近、ベランダ菜園はじめました。
何を作っていいかわかんなかったので、
取りあえず7種類入ってるやつにしました。

コマツナ・京水菜・がべな・セリフォン・赤大葉高菜・ロケット・体菜が生えてくるらしいんだけど・・・
 
ほとんど知らねぇ(笑)
 
←こいつです


あと、ワイヤー雑貨にも手を出し始めてます。

図書館で立ち読みしてて、
どうにもこうにも高鳴る胸を押さえきれなかった (俺は思春期のあまっこか笑)
 


飽きずに頑張ります(笑)

←この本参考にしてます
  • 2009.07.23 Thursday
  • 14:37