Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cooking

十五穀米とネットレシピ

今日のオカズはネットレシピを活用しました


■モヤシたっぷりつくね
あんかけはあまり好きじゃなかったので
ニラを増やしてニラ饅頭風に
レシピ→(Click

■じゃがいもと豚ひき肉のコチュジャン風味煮
にんにくとねぎがなかったので
多少味に物足りなさが・・・
レシピ→(Click

■なすの揚げ漬し
■玉子焼き
■レタスとトマトのサラダ

そして健康志向に走ってw
■十五穀米

先週しんどかったので
惣菜やパンばっかりでカロリー摂り過ぎ

ちょっとヤバイ!
...............................................
ブログランキングに参加してます!
バナークリックよろしくお願いします!
        
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
ブログ村のランキングは→(今日は☆位)

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングは→(今日は☆位) 
...............................................

考えてみれば
今一番必要なモノはこいつかなぁ

 
...............................................

<追伸>

昨日は色々と遊びまくりました
弁当ブログと平行してアップしていきます


  • 2009.11.24 Tuesday
  • 12:47

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 12:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おなかしゅいた・・・・
つくね食べたい

googleなんちゃら、すごいねー
サクサク快適
  • ななみぃ
  • 2009/11/24 5:34 PM
>ななみぃちゃん

オイラも腹減った・・・

google chromeすっごいでしょ!

サックサク快適ぃ〜♪
  • さいばぁ
  • 2009/11/24 6:13 PM
もやしたっぷりつくね、良いですねー。
卵焼きや、コチジャン風煮物なども、ささーっと手際良く作られててバランスも良いし、
いつもながら本当よく考えられた、おいしそうなお弁当ですね。
今、気づいたのですが・・ブログタイトル、ずーっと“まんがく”って読んでました。。汗。
日本語勉強し直しだぁー。。

>hart99さん

あ、僕のブログは
「まんがく」でいいですよww

「ばんらく」って読ませるのが
一般的なのかもしれないけど
僕は漫画の虫なので
言葉の響きが近い
「まんがく」を好んで使ってます^^
  • さいばぁ
  • 2009/11/24 9:44 PM
十分美しいお料理で
しかも栄養満点でおいしそうです^^!
つくねきになるなぁ・・・・
今度つくってみよー!
  • サッコ
  • 2009/11/25 8:11 AM
>サッコさん

いやいや
レシピに近い作り方したんですけどね
なんか違うものに・・・

今日(11/25)アップしている
ごぼうのキムチ煮も美味しいですよ♪
  • さいばぁ
  • 2009/11/25 9:00 AM
うちに、野菜の水切りするの、余ってるのですが、
もらってもらえません?
  • みろり
  • 2009/12/06 2:31 PM
>みろりさん

はじめまして
ご好意はすごく嬉しいんですが
既に購入してしまいました><;

引越しまで物を増やさないつもりだったんですが
寒くなって少しでも時間短縮したくて
ついつい便利グッス購入してしまいました

ありがとうございます^^
  • さいばぁ
  • 2009/12/06 10:11 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback