Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Noodle

尾道ラーメン壱番館

尾道ラーメンと言えば
朱華園つたふじが人気ですが
お土産用のパックを販売してるせいか
この壱番館も行列を作るほどの人気です

僕が行った時は朱華園は定休日で
つたふじは何度か食べたことがあったので
今回はこの壱番館に行ってみました


尾道ラーメンをお土産に買うときは
この壱番館のを必ず購入するのですが
やはりと言うか当然というか
店舗で食べるラーメンは一味違いました

どの程度違うかと言うと
ボキャブラリーが貧困な上に
ずいぶん時間が経ってしまったので
どーにも表現しがたいです

皆さんご自分でご確認ください(笑)

レポにも何にもなってねー

と言うか本当に忘れてしまったので…

でもまぁ 前に食べた
それとブログすら書かなかった某店
等で感じた違和感は全くなく
素直に”美味しい”と感じました

ここも行列ができる店なので
まぁ間違いはないと思います



:::::

必要かと言われればそーでもなく

買えるかと言われれば手が出せないのですが


部屋にあるとなんかいいですよね(笑)

:::::


・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 

     バナークリックよろしくお願いします!




  • 2013.09.02 Monday
  • 21:30

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback