Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cafe+Sweets

cafe boisで初めてのランチ

先日ちょっとした機会があって
和田のcafe boisに行ってきました

ここのパフェが異常に美味しくて
おっさん恥ずかしくもなく
たまに一人で食べに行ってたのですが
今回初めてのランチをしてみました

この店に限らず カフェではほとんど
ランチはしたことがなかったのですが
理由は簡単で量が少ないから(笑)

でも歳とともにカフェ飯の量がちょうど良くなり
数ヶ月ぶりの地元カフェに足を運んでみました


久々のcafe boisは 相変わらず良い雰囲気で
海水浴の町の和田にありながらも
なぜかひっそりと山側で営業されており
それでも常連さんは多いようで
珈琲チケットがたくさん貼り付けてありました

ランチは何を頼んだのか忘れたのですが
食べログで確認したところ
おそらく「健康ランチ」だったのだろうと思います

某SNSで あまり良い評価を聞かなかったのですが
僕には十分美味しく感じられました

スイーツセットにしたら この日は抹茶白玉
大好物だったので大満足でした♪

こちらの店主さんは癖なのか性格なのか
多少言葉遣いがぶっきらぼうなところがあり
それが人によっては印象を悪くするようで
食べログでも叩かれてました

僕も正直初めて行ったとき
『怒ってるのかな?』
と思ったほどでしたし

ただ今回初めてランチを頼んでみて
接客には心配りが出来ているように感じました

もしかしたら開店当初は不慣れだったのかもしれないし
ランチ自体もまた不慣れだったのかもしれません

前に良い印象を持たれなかった方は
再訪されてみたら また違った評価になるのでは

個人的には 雰囲気も味も
申し分ないお店だと感じました

:::::

某所でアンティークミルが
幾つか置いてあってので
プジョー製がないか探したのですが
残念ながらありませんでした


置いてあったのは壁掛けばかりでしたが
それでも一点そそられるものが…

思わず衝動買い!!

せずに踏みとどまりましたけどね(笑)

:::::


・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 

     バナークリックよろしくお願いします!




  • 2013.09.11 Wednesday
  • 23:14

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback