Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cafe+Sweets

Cafe Deco再訪

尾道ネタが続くと飽きられるので
この辺で地元ネタを(笑)

とは言っても 前に取り上げたお店ですが

隣の綾部市ですが 会社から15分程度なので
Cafe Decoさんを たまにランチに利用します


期間替わりメニューで いつの写真か忘れたけど
キムチスープとカレースープのランチをいただきました

キムチスープはどんな味だろうと半信半疑でしたが
そんなキムチ臭くはなく 程よい辛さで美味しかった

カレースープがスープカレーの名称で無くなったのは
個人的にちょっと謎ですが これも美味しかったです

パンも相変わらずの美味しさ

これで650円は本当に驚きです!!

今まで行ってみて気づいたのは
お客さんの年齢層が非常に高いこと

近所のおばぁちゃんと思われる方々が
ちょっとおめかししてカフェタイムしてるのが
なんだか微笑ましかったです♪



:::::

これも倉敷意匠計画室から
出してる商品で 新聞ストッカー


良い感じじゃないですか?
新聞取ってないと意味ないけど(笑)

:::::


・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 

     バナークリックよろしくお願いします!





  • 2013.09.03 Tuesday
  • 08:55

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 08:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback