Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Bread

今回の朝食はリトルマーメイド

ちょっと更新に間が空いてしまいましたが
尾道に行ってきたので当然尾道ネタを(笑)

いつも尾道に行くたび朝食に利用する
パン屋航路さんは 今回あいにく定休日

なので今回は前から気になっていた駅前の
リトルマーメイドさんへ行ってみました

チェーン店らしかったので
まぁ外れない無難な味なんだろうな
と思いつつ店舗に入ると
美味しそうなパンの数々!


目移りしながらベーコンポテトドッグ
それと朝っぱらからチキンをチョイス

ドリンクは珈琲と思いながらも
レジ横のミックスジュースをオーダー

イートインできると言うことでしたので
奥の席を選び まずはジュースを一口…

美味い!!

正直そこまで期待してなかったので(失礼w)
この美味さにはびっくりでした!!

パンの方もチェーン店とは言え
期待以上に美味しかった

チキンはチンしてくれたら良かったんだけど
そこまでのサービスは無いらしく
その点だけが非常に残念


でもジュースとパンは文句なしだったので
翌朝もまたこのお店へ直行

二日目は ソラマメのベーコンチーズロール
もちろんミックスジュースをオーダーし
やっぱりチキンも外せずチョイス(笑)

このパンも文句なしにい美味しかった♪

チキンはやっぱりチンしてねって感じ

で ちなみにですね サイトを見たら
初日のパンも二日目のパンも
に載ってました(笑)

これにチキンも食べてるし
朝から結構重いですよねー

まぁ坂道歩き倒したので
カロリーは消費!!

…してるはず(笑)



:::::

既に季節は秋に差し掛かってるのに
なんか夏的なアイテムだけど

 

この手ぬぐいちょっと欲しい

:::::


・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 

     バナークリックよろしくお願いします!







  • 2013.08.27 Tuesday
  • 21:11

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback