Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Zakka+Shop

『本とパンと珈琲と ゆったり過ごすcafe時間』DODO市

小浜のgreen cafeさんで 
最終土曜日に開催されるDODO市

いつも本業のイベントと重なって行けず 
今回も同じくバッティングしていたのですが
タイトルにあるように 本とパンと珈琲
僕の好きなものハットトリックで
これは仕事している場合ではないぞと(笑)

といいますか 偶然にもこの日の午後から
8日半のリフレッシュ休暇をいただいてまして
運よく足をはこぶことができたのです♪


初めてのDODO市で勝手がわからず
しかも店内は同窓会で貸切とやらで
何して良いのか分からなかったのですが
まぁとりあえずは本とパンと珈琲だなと


ほとんど完売に近かった天然酵母パンを何とか2種類ゲット

店内はバタバタでドリンクも頼めない状態だったので
なぜか店に来ていながら自販機ミネラルウォーターを購入

この店のこの辺のゆるさは大好きです(笑)

ブドウ酵母で作ったというハード系のパンは
趣味の延長と言うことでしたが
ソーセージの方もクルミの方もどちらも
お店で買うよりも美味しい!!

これだけでも来た甲斐がありました♪♪

そのあとはゆっくりと本を読みつつ
お馴染みのなごみ屋さんの作品を堪能しつつ

落ち着いたころを見計らって
アサイーフルーツスムージーをオーダーしました

ベースはバナナとグァバだったかな?
結構美味しかったです♪


なごみ屋さんの蚊遣り欲しいけど
蚊取り線香使わないしなぁ(笑)

この日はオリーブオイルのMissionさんも出店
今度機会があったら購入してみよう


予定してなかったイベントだったけど
満喫しすぎるくらい満喫できて大満足でした

またあのパン食べたいなぁ


あ…最後まで珈琲飲んでない(笑)


:::::

最近普段使いしているYAMAKAのマグ

 

こんなレトロな感じのもすごく良い!!

…売り切れやけど

:::::


・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

     バナークリックよろしくお願いします!








  • 2013.07.30 Tuesday
  • 22:29

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback