Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cafe+Sweets

green cafeさんで[はやるよ大賞]の優秀賞受賞しました♪

えー 個人的には非常にメデタイのですが
皆様にとっては あっそ で終わるお知らせです

はやるよ大賞【グルメブログ編】において
優秀賞受賞しましたーーーーーー♪♪♪

応募したのはgreen cafeさんのネタ

オーナーに内緒でブログアップしてたのですが
本日来店した際に 受賞したのが嬉しくてつい
今回ネタにしたのを白状しました(笑)

他の回に比べたら全然ですが
すこーし辛口批評になってます

出禁になったりして(笑)

で 最近のgreen cafeです


しばらくお店の定休日と自分の休みが重なり
今年に入って縁遠くなっていたのですが
4月になってやっと行く機会が出来ました

前にもアップしたことがあるロコモコプレート?

すみません 正式名称が不明です(笑)
これがですねバージョンアップしてました!!

玉子が温玉になってるんです!!
まぁお友達が指摘して分かったんですけどね(笑)


ガトーショコラも以前より美味しくなってました
甘さが控えられたのかな?

ティラミスはオーダー受けて作るちょっと変わり種です
しっとりしたケーキっぽいのとは違って
ソースと言うかジュレと言うか
そういったものに近い 多少ゆるい食感です
なんでスプーンですくってスープのように食べます

けっこうイケますよ♪

いつもあるわけではなさそうなので
ある時は頼んで見られてはどうでしょう


そしてその後も少し足が遠のいて今日
プログ大賞の受賞報告しに…ってわけじゃないけど
珍しく日曜休みが取れたので家族連れて行ってきました


カボチャのドリアを僕が
家族がアサイーのスムージーと
イチゴソースのシフォンをオーダー

アサイー一口もらったけど美味しかったです

ロコモコもそうだけど
ドリアは個人的に塩気が足りない気がします

一緒についてきたサラダは
塩コショウきいててスゴク美味しかったけど

味覚には個人差があると思うので
塩とタバスコを付けたらどうかなぁと思いました

ちなみにドリアですが 結構な量があります
なんでデザートのガトーショコラは食べきれず
無理言って包んでもらってお持ち帰りしました(笑)


夏を前に 店舗の外回りも
良い感じにリニューアルされていました

これからの季節 本当に気持ちのいい時間を過ごせそうです

ここはイベントやワークショップもされていて
いままで全て仕事と重なって参加できてないんですが
7月あたりは何とか行けないかなぁと思ってます

その時はまたブログアップしますね


:::::

三谷龍二さんデザインの火鉢と五徳とか

 

死ぬほどかっこいいんですけど

欲しいなぁ 家で使う場所がないけどなぁ

:::::


・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

     バナークリックよろしくお願いします!






  • 2013.05.26 Sunday
  • 17:53

-

スポンサーサイト

  • 2014.01.25 Saturday
  • 17:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback