Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Noodle

喰海《尾道紀行》

SAKABarで尾道ラーメンの話をしてた時
マスターからお勧めのお店をいくつか教えてもらいました

早速足を運んでみたものの やはり夕食タイムにはどこも行列で
あきらめかけてた頃 他の店からは少し外れていたためか
普通に座れた店がありました

お店の名前は喰海 ちゃんとしたHPも設置してあります

他の店からは外れてますが 場所自体は他より良い立地です


この日頼んだのは餃子セット しばらく待って運ばれてきました

マスターお勧めだったので割と期待して食べましたが
ここのラーメンは正直言って僕の好みではなかったです

麺はもう少し固め スープはもう少し濃いめがよかった
味付け自体は嫌いではなかったのですが

ラーメンはやはり好みが分かれます

今回は「ベッチャーの胃袋」と「喰海」の二店舗でしたが
残念ながらどちらも好みの味ではありませんでした

次回は人の少ないころを狙って
「つたふじ」か「朱華園」にリベンジします

まぁ「つたふじ」は何回か食してるのですが

今回行かなかったお勧めも聞いてるので
そこに行ってみるのもいいなぁ


:::::

【告知】カフェイベントします!!!

業務の一環なので あくまでメインは住宅完成見学会
ここの一角でカフェイベントを行います

珈琲は富山のkoffeから取り寄せたエチオピア
もちろんコーヒー代は無料です

場所は京都府舞鶴市の倉梯小学校北側
お気軽に遊びに来てください♪


:::::

関係ないですけどバター派です

なんでしっかりしたナイフじゃないと
安物は結構塗りにくいのです


今使ってるのは100均ナイフなので
これ欲しいです

:::::

・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!

                    

    バナークリックよろしくお願いします!

 

  • 2012.10.25 Thursday
  • 23:07

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 23:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback