Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Noodle

ベッチャーの胃ぶくろ《尾道紀行》

尾道と言えば 僕にとっては大林映画

それに並ぶもう一つの尾道はラーメン

尾道に来たらこれを食べないわけにはいけません

と言うことで「つたふじ」に向かって
テクテク歩いて行ったのですが…

もんのすげー行列!!

スルーして「朱華園」行ったら
これまたすげー行列!!

よくよく考えてみると
いままでシーズンに尾道に行ったことがないのです

なんかうまい事外して行ってたので
こんなものすごい光景を目の当たりにしたのは初めて

並んで食べるのはものすごく嫌いな性質なので
朱華園すぐ近くの「ベッチャーの胃ぶくろ」へ入店

ここはラーメン屋ではなく居酒屋
締めのラーメンが人気で
ランチタイムに出すようになりました
と よくあるパターン



とりあえず出てきたラーメンのスープを一口

うーん 魚介出汁がきついかなぁ

なんかサバっぽい出汁が前面に出過ぎ
あまり好きな味ではなかった

決して不味いわけではないのだけど

麺は程よい硬さで食べやすいし味も良い

でもやっぱりスープがきつい

ただ店員さんの対応は二重丸
すごく丁寧でした

ちなみに ここの建物は結構古いらしく
築100年は超えているらしいです

もっとしっかり見ておけばよかった


*




・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!

                    

    バナークリックよろしくお願いします!






  • 2012.08.24 Friday
  • 21:16

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 21:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback