Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

cafe'de'十番館

最近一ヶ月一回のペースだったから
反省して少しマメに更新

Molto Buono ninaの1回目と2回目の間に
実は久々cafe'de'十番館に行ったりしてました

で どっちかっちゅうと味はこっちが好みですが
僕はパスタはいわゆるスパゲッティが好きなので
リングイネかフェットチーネしか選択肢のないここは
あまり足が向かなかったりします

それと量がいささか少な目と言うのもネックでしたが
さっきリンクした時に確かめたら
なんと+100円で大盛りにできることを知りました

くそぉ〜

と言うことで 珍しくリングイネが食べたくなったので
久々の来店と相成ったわけです


たぶん 写真のホウレン草とソーセージの温泉卵乗せみたいなのは
連れが頼んだんだと思います 良く覚えてませんw

下のイカと明太子のパスタみたいなのが僕のようです

味は美味かったと記憶してますが 
ここの思い出は バゲットを焼くのを忘れたため 
食べ終ってから珈琲と一緒に持ってこられたため
まるでモーニングセット気分で食べたのが
異様に印象に残ってしまって…

こういうミスは最悪です
だってソースにからめてバゲット食べようと
最初から楽しみにしてたからっっ!

ふんとにもーー

でも美味しかったので 次はこっちに行くかもw

ここは珈琲もまぁまぁイケますからね

でも今度バゲット忘れたらシバく!!!


*
これを購入しようと目論見中





  • 2012.04.13 Friday
  • 20:46

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 20:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback