Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

Molto Buono nina

ご無沙汰しておりますです

会社イベントでやってる
あおぞらかふぇSORAは大盛況です
おかげさまで


大盛況すぎて本業の営業がままなりません
本末転倒状態です

いかんいかんwww

先着プレゼントの焼き菓子は
ハラダのガトーラスクに変更しました

こいつ→ 

こっちの方が食べごたえがありますし単価が安いのです

変えて大正解で 皆さんに好評です♪

カフェは4月22日までやってます
チャンスはあと4回なのでお忘れなく!


ということで 久々のブログ更新です

最近店も行ってないし 休みもないし
ネタと言うネタが本当にないんですが

まぁ人気どころのパスタ屋さんをご紹介

舞鶴市のMolto Buono nina

前々から行ってみようとずっと思ってて
今回初めて足を運んできました

平日だったのに昼時はほぼ満席で
一人だったため何とか座れました

人気店なのねぇ

オーダーしたのは日替わり+ピッコロセット

この日の日替わりは エリンギとキャベツと茄子
ソースはトマトソースをチョイス

ピッコロセットは サラダ・バゲット・スープで470円
日替わりが830円なんで 考えたら結構な値段ですねぇ


すぐにサラダとスープが運ばれてきて
食べてるうちにパスタも来ました

待たされた感なくいい感じ

パスタの上にはチーズをその場でトッピング

んでまず一口

生パスタでモチモチ

ただ味はそこそこ ビックリするくらい美味くはない
かといって損した気分になるほど不味くはない

量は結構あるので 女性は単品で十分かと

ちなみにバゲットは美味しかったけど
サラダとスープは要らないかなぁって感じです

そんな意味でも単品で十分

この一ヶ月ほど後家族でまた来店
結局気に入ったのかよとw

オーダーしたのは
ミートボールのトマトソースソーセージとふわとろ温泉卵

またもやトマトソース


うーん やはり美味すぎず不味過ぎずの微妙感www

まぁ満腹にはなりますけど

ここはいいよぉ! とは言えないけど
まぁファミレス行くよりかは数倍まともです

そのくらいの期待感無しで行くときっと美味いですw


*
先日ポチしかけましたが
なんとか思いとどまりました


思いとどまるコツは
比べ物にならないほど良く手が出ないもの
と あえて比べてみることです

途端にちゃちく見えて欲しくなくなるからw

そしてここに載せたことでまた欲しくなった…




  • 2012.04.11 Wednesday
  • 08:52

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 08:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは(^O^)/ハラダさんのラスク大好き♪
さいばぁさん、トマトソースがお好きですか??
私もトマトソース好きです♪
お忙しそうですが、お体を大切に!(^^)!
こんにちは♪
お久しぶりです^^

やっぱりパスタはトマトソースかなとw

忙しすぎて更新もままなりません
毎日栄養ドリンク2本摂取です はは
  • さいばぁ
  • 2012/04/11 5:05 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback