Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

魚津最後の食事は元バイト先で【BOQUERIA】

一部の方にしか言ってませんでしたが
しばらくBOQUERIAでバイトしてました

魚津市にある環地中海レストランです

将来的にカフェ開業の夢がありますので
盛り付けなどを勉強出来ればと思って

このお店は工事中からただならぬ存在感があり
いったい何が出来るのだろうと
毎日事務所の窓から見てました

あ 前の会社の事務所
ここの目と鼻の先なんです

気がつけばOPENしてて
広いガラス越しに店内が見えるのですが
魚津とは思えない別世界のオシャレな空間

これは行かねばと思い
在職中に早速ランチに行きました

ここのランチメニューはリーズナブルで
パスタランチなら800円と言う安さ

パスタ・サラダ・スープ・フラットブレッド
それと最後に珈琲がつきます

その時は色々な肉のパスタだったかな
ガーリックの匂いが店内に充満してたのを覚えてます

バイトを始めてから知ったのですが
オープン当初は電気屋さんの配線ミスで
換気扇がちゃんと回ってなかったのだとか

あの時は本当に目にしみましたw


バイトしてる間は気恥ずかしくてなかなか足を運べず
辞めたら辞めたで行きにくくなって足が遠のいていましたが
今回富山を離れるにあたって 最後のランチをしに行きました

この日のパスタはボンゴレ
大きなアサリと薄めの味付けで美味しかった

ドレッシングがバイトしてた時と変わってて
そっちは正直前のが美味しかったかな

バイトの時一生懸命作ったフラットブレッド
今日はお客さんとして味わってきました

また富山に行くこともあるだろうから
その時はまた利用しよう♪


*
地中海で適当に検索したら
地中海ブルーの皿が



結構いい感じやなこれ


  • 2011.10.12 Wednesday
  • 20:38

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 20:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
すごく素敵なお店だよね♪この前パエリア食べたけどホント美味しかったo(^▽^)o


まだ1回しか行ったことないけど、お気に入りです(^O^)また行きます☆☆
  • 博美
  • 2011/10/13 12:55 PM
博美ちゃん

結局僕のバイトの時じゃなかったけどねww

他にも、もう2組バイト外してこられた方が^^;
  • さいばぁ
  • 2011/10/13 1:36 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback