Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

ペンション秋岡屋《嶺南紀行第7話》

お盆に親戚一同が集まったので
どこか落ち着いたところで会食をと
高浜町の秋岡屋に行ってきました

場所は国の重要文化財「中山寺」の目の前

若狭富士と呼ばれる青葉山の山麓にあります


僕としては正直あまり食指が動かなかったのだけれど
親戚一同テンションが上がってました
行けなかった親戚の子なんか地団駄踏んでました

なんでやろ??

中山寺の方はかなり興味があったものの
こちらは逆に親戚一同どうでもいいご様子ww

建物はいわゆるログハウス
ペンションなので宿泊客もいました

とりあえずは席についてオーダー

大人男・・・トンカツ定食
大人女・・・おまかせ定食
ちびっ子男子・・・ラーメン定食
ちびっ子女子・・・コロッケ定食

と なぜか綺麗に分かれましたw


予約はしてたものの 食事の指定をしていなかったので
一時間以上待ってやっと料理が運ばれてきました

トンカツはまぁまぁ カツ兵衛の方が美味いかなw

コロッケ定食はワラジのようなものが2枚
女子は食べ切れず半分もらったけど
サックサクで美味しかった♪

おまかせ定食は結構なボリューム
写真下段中央をご参照くださいw

ラーメンは食べてないけど
結構美味そうにしていました

でもペンションでなんでラーメン??

トンカツもコロッケも不思議だけど

珈琲はUCCだったので頼まず

家に帰ると僕の豆岳珈琲があったからか
他の珈琲好きさん達も頼まずww

と言うことで 食事してさっさと帰ってきました
本当に食事しただけww

わざわざ食事しに行く店とは思わなかったけど
宿泊してあの食事が出ると嬉しいかも



  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ



  • 2011.08.29 Monday
  • 16:32

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 16:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback