Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

marmite ansan (マルミット・アンサン)

滑川の道の駅の近く カフェ海辺の生活の斜め前にある
marmite ansanへランチしに行ってきました♪

11時半の開店と同時に入店を目論むも
某ショップでオーブンレンジを購入しようかどうか迷い
(結局買わなかったけど)12時前に入店

キューブ上の小さな建物ですが メゾネット型に作られており
半地下が多人数用テーブル 中二階が二人がけーテーブル
吹き抜けのメインホールに四人がけテーブルが二つあります

今回は一人で入店したので中二階の二人がけへ通されました

すでに老夫婦が食事中 少し間を取った席に座りました

今回のお目当ての10食限定ランチをオーダー

まず運ばれてきたのは サラダと白菜のマリネ
それとプチスペイン風オムレツとナスの副惣菜
それら4種類の乗ったプレート


どれも見た感じ上品なのですが
味にインパクトがないかなぁと言うのが正直な感想

ほぼ同時にきのこの冷製スープ
あれ?こっちが先だったか??

まぁ二つほぼ同時ですw

スープの方は個人的にはかなり気に入りました
とても美味しかったです


そして本日のメイン ツナのトマトパスタ

パスタかオムライスを選ぶことができ
パスタは月替わりです

こちらもちょっと味がはっきりしなかった
不味くはないんだけど もうひとつ足りないって感じ

食べ終わった頃にアイスクリームとドリンクが運ばれてきました

アイスはスプーンとの対比で分かるかもしれないけど
かなりのプチサイズ もう少し欲しいかな

その代わりコーヒーはたっぷりサイズ


これ全てで1200円だからかなりのお得感はあります
満腹になりました

ただプチフランスの濃い味付けに慣らされたせいか
ちょっと全体的に味が物足らなかったですね

でもお店の雰囲気とかはすごくいいので
また来月になったら月替わりのパスタを食べに行こうかと

以前飲み会に利用しようとしたのですが
オジサンたちの猛反発を受け断念
って 僕もオジサンなのですがww

ここは昼もいいけど きっと夜はもっと良い雰囲気なんだろうなぁ

誰か夜利用したことがある人 感想聞かせてください


*
ジンジャーマンのケーキ型を購入しました

シリコンなのでツルンと抜けて
使い勝手がすごくいいです♪♪

<画像クリックで詳細ページ飛びます>   


  • 2011.06.21 Tuesday
  • 00:25

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback