Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

洋食茶房プチトマト《魚津探訪第二話》

さっそく不定期連載になってる魚津探訪シリーズですが
とりあえずの第二回です

今回は人気の高いオムライスの店プチトマトです

随分前に行ったっきりで 実はそこまで美味しいと感じず
以来ずっと足が遠のいていたお店だったのですが
実は5のつく日は半額と知り再び足を運んでみました

鶏肉のトマトソースが950円の半額で475円
牛肉のデミグラスソースが1200円の半額で600円

前回はトマトソースだったので今回はデミの方を


ちょうどこの日はお休みをいただいていたので
お昼前の11時過ぎに来店でき店内は空き空き♪

数量は覚えてないけれど限定なので
半額の日は早めに行った方が良いと思われます

オーダーから程なく運ばれてきましたが
その小ささにビックリ!!

通常サラダとスープがついて1200円って
この量じゃ絶対たのまねーしwww

半額のみの利用だなぁ どう考えても

味は普通に美味しいですよ
でもちょっと高すぎだよね…


*
楽天で”オムライス”をググったら
コレが出てきました!!

春から弁当男子復活だしイイかも

 
<画像クリックで詳細ページ飛びます>
           

*
紅茶のとびらファンページ作りました
イイネ押してください!!



《お知らせとお願い》

ブログ村のカテゴリを 弁当男子からカフェに変更しました

また ブログランキングの方を廃止しました

皆さんの応援が励みになります
よかったら応援ポチ(バナークリック)してください m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
初めてこられた方は左の欄の
categoriesカフェでソートしてください

色々なお店のレポートが読めます


  • 2011.03.24 Thursday
  • 07:11

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 07:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ほ〜ぅ。魚津にこんなお店があったんですね。5のつく日は量も半分にしてるんですかねぇ(笑)
  • かわじり
  • 2011/03/24 7:58 AM
>かわじりさん

あ、知らない?
結構有名な店だけど。

ほんっとに少ないよ。
200gくらいしかないww
  • さいばぁ
  • 2011/03/24 9:24 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback