Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

峠の茶屋Anno《とある日の2件目》

ということで 知人とランチへ

情報誌やブログを見てると
色々なお店がアンテナに引っかかってきます

このお店も某ブロガーさんが以前レポされてて
すごく気になってました

知人も最近ブログアップしてて
使われてる食器などが気になって
ぜひ行ってみたいと思ってたら
彼が覚えててくれて連れて行ってくれたのです


外観からしてキテますね!
もぅなんて言うのか 隠れ家って感じで

テンション否応なく上がります

店内に足を踏み入れると
コレがまた何ともいえない素敵空間なんですよ

あいたぁ こりゃ女性と二人で来るべきだった

と 連れて来てもらった恩を一瞬で仇で返す勢いで

ナチュラル系の飾り気のなさがかえって素敵で
koffeやHERE WE ARE! 45 CAFE!と似たような感じです

ベースは工事現場などで使われてるプレハブ小屋
それに廃材等をうまく使って古さを出しているようです

とりあえず席についてハンバーグランチをオーダー
まぁランチはコレのみなので選択の余地はないのですがw


ハンバーグはとても優しい味でした
家庭的な素朴な味で女性向かも

僕はもっとジュージューいって出てくるような
ハンバーグ!って感じのが好きな下品な男なので
ここのハンバーグは少しだけ物足らなかったかなと

・ハンバーグ
・お味噌汁
・茶碗蒸し
・付け合せ二品
・ご飯(お代わり自由)

これに最後にコーヒーがつきます
しかもフレンチプレスだから美味しい上に
2杯分も飲めてしまうのです

これでお値段たったの850円!!

驚異的です…

いやぁ 女性と来たかったなぁ
まだ言うかww

(つづく)


*
白い食器で揃えたい熱がまた…



《お知らせとお願い》

ブログ村のカテゴリを 弁当男子からカフェに変更しました

また ブログランキングの方を廃止しました

皆さんの応援が励みになります
よかったら応援ポチ(バナークリック)してください m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
初めてこられた方は左の欄の
categoriesカフェでソートしてください

色々なお店のレポートが読めます



  • 2011.03.04 Friday
  • 09:59

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 09:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ざわわんが行った時も女性ばかりでした。男二人っていうのは見かけなかった(笑)
珈琲はカップだったから1杯でした。残念〜。
味噌汁が美味しかった記憶が。どこのお味噌使ってるか聞きたかったけど、勇気ありませんでした。。
>ざわわんさん

男二人ってどこもないですよねw
でも考えてみたら最近いつもこのパターン…

珈琲をプレスで出すの最近なんですかね??

お味噌汁は確かに美味しかった♪
今度お味噌聴いて置いてくださいww
  • さいばぁ
  • 2011/03/04 6:37 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback