Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

スープカレーマルナ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑バナークリックでランキング協力ヨロシクです

最近なぜか呉西地区に縁のあるさいばぁですww

ここまで西に入り浸りなら オフでも企画しようじゃないかと
思い立ったはいいが東の人間なので会場の決めようがなく
ではみんなで打ち合わせて決めましょうよと
オフ会のためのオフ会を開催することに相成りました

最初はオフ会女房役のフォロワー「まめさん」と二人の予定でしたが
アリエッティ並にいちいちかわいいまめさん独占したら怒られるので
同じくフォロワーの「れいちゃ」と「ぐりさん」誘ってランチに行きました

元々とあるお店でパスタ食べる予定だったのですが
ランチタイムは予約できないとのことだったので
ならば富山県民らしく\カレー!/ということで
スープカレーマルナへ行ってきました♪


外観はとてもシンプルでシック 看板下にはマメリエッティw
かわいすぎですww

あ、そうそう 一応紹介しておくと
れいちゃは伏目がちにすると超男前男子です
面をあげさせないように注意が必要ですw

ぐりさんはこれまた超男前女子です
まめさんがいちいちカワイかったら
ぐりさんはいちいちカッコイイです
ホントにカッコイイです!!

で 店の紹介に戻ってみますw

店内はカレーショップと言うよりカフェっぽいです
マリメッコなんぞウォールにかけてあります
ベビーチェアーがイームズちっくです

各テーブルには荷物を入れておくバスケットが

ここは女性ばかりでお店をやっているらしく
そのためか そういった面での配慮が女性ならでは

そして肝心なカレー

せっかくなので今回は画像枠拡大版で
一人一人紹介していきます

まずは僕 季節限定牡蠣スープカレーに
これまた季節限定ホルモントッピングして辛さ3番


あ、ちなみに0番から9番まで段階があります


れいちゃはアフォなので9番www
餃子カレーにチーズトッピング



ぐりさんは大人なので野菜カレー
トッピングはトロロと念の入れ様
辛さは落ち着きのある5番
さすがです 素敵過ぎます



まめさんは名前の通り納豆カレー 豆だけにね
辛さはちょっぴり大人の階段上り始めた2番


味は格別です 辛いんだけど全体の味付けは女性ならではの繊細さ
野菜や他のトッピングの甘みや旨みを辛みが殺さないように
絶妙なバランスで味付けされてます ホントに美味い!!!

れいちゃの9番を一口もらったけど
辛い通り過ぎて激痛走りました!!

全員 汗をかきかき 水をぐびぐび 最後の一滴まで完食♪

大満足のランチでした (つづく)


*
のターフーミリが入荷!!
 
 

こりゃ買いだろっ!!!
  
《お知らせとお願い》

ブログ村のカテゴリを 弁当男子からカフェに変更しました

また ブログランキングの方を廃止しました

皆さんの応援が励みになります
よかったら応援ポチ(バナークリック)してください m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
始めてこられた方は左の欄の
categoriesカフェでソートしてください

色々なお店のレポートが読めます

  • 2011.02.07 Monday
  • 23:20

-

スポンサーサイト

  • 2014.01.25 Saturday
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback