Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

洋食だんらん屋 富山山室本店

なんか今更なんですが このブログのカテゴリって
Cafe,パン,ラーメン,ジャンクフードはあっても
まともな外食系のカテゴリないんですよね

いかに外食しない いやできないビンボー人かwww

まぁそれでもカラオケオフの帰りのファミレスは行きます
おはしガストなんかは味もいいし盛り付けも勉強になります

内装も結構いいし


あ 今日はファミレスの話ではありませんww

先日のカラオケオフの帰り 気の置けない仲間3名になったので
少しはマシ(少しだけどw)な店に行こうかということで

少しマシは値段的な話し 味はすごくマシ!!

今回のオーダーはダブルハンバーグ♪

デミグラスソースのハンバーグとチーズハンバーグがダブル!!

サイクロン!!ジョーカー!! って感じ(違うけどw)


いやもうマジな話ね ファミレス行くくらいなら
あと少し足してここで食べた方がいいですよ

ハンバーグならですけど(ハンバーグ屋さんなんでw)

同じような理由でたまにお昼外で食べる時は
コンビニ弁当よりも 少し足していいとこで食べます

毎日なら差が出ますが たまにですから

お茶代合わせて6、700円するなら
あと2、300円ほど足せば
もっともっと美味しいもの食べれます

安くて美味しい店あったら紹介してください♪


80%OFFて!!
デジカメ入れにほしかーー!!

 

…違うもん検索してたんだけどなぁ
  
《お知らせとお願い》

ブログ村のカテゴリを 弁当男子からカフェに変更しました

また ブログランキングの方を廃止しました

皆さんの応援が励みになります
よかったら応援ポチ(バナークリック)してください m(_ _)m

   ↓
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

始めてこられた方は左の欄の
categoriesカフェでソートしてください

色々なお店のレポートが読めます

  • 2011.01.30 Sunday
  • 11:08

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 11:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あーここそういうお店だったんだぁ!
前ここにあった店ってトマトオニンだったところですよねぇ〜
おっしゃるとおりあと少しだして美味いものが食べれるなら断然そっちですよねぇ〜
人生で食事する回数ってだいたい決まってるんだから・・・
若い頃は気になりませんでしたが、先が短くなると強くそう思う今日この頃です(笑)
  • かわじり
  • 2011/01/31 11:59 AM
>かわじりさん

そうそう、前トマオニだったらしいね
実家の隣町の舞鶴市が本社なんだけど

社長はマネーの虎に出てたらしいね
関係ないけどww

ここは黒部にも支店があります
このダブルハンバーグに和食セットで
1500円程度じゃないかな

ちょっと高いだけで3倍は美味しいです♪

先が短いて!同い年が言うなぁぁぁww
  • さいばぁ
  • 2011/01/31 7:02 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback