Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

かっぱ寿司

んで 福井行ったついでに
かっぱ寿司も行きました
富山にはないんですよねぇ

結構好きなんですがww

100円寿司は結構好きです
中途半端に高いくらいなら
100円でいっかってのと

僕が食べたいものって
お子様ちっくなものばかりで
たとえば祭ばやしなんかでも
100円のメニューなんですよ

するとですね

あ こいつ金ねーんだ

って思われるじゃないですか

まぁ思ってないだろうけどww

思われてるなぁと思いながら
食べるのってヤじゃないですか

だから何食べても100円ってとこ
大好きなんですよね

もちろんどうしようもなく100円
って店もありますが
かっぱ寿司は結構食えると
個人的には思ってます

で 食らいに食らいました


って 一人じゃないですからねww

チーズケーキ意外と美味しかったです
すし屋のデザートとしてはですがw

富山にもできないかなぁ


ところで今日Twitterで
ビジネスバッグでいいのはないか
って話になり

マリメッコは?って意見が出ました

マリメッコにビジネスバッグ??
と思って検索してみたら
ビジネスで使えそうなのがあるんですね

マリメッコ(marimekko)/ Work Load 



これならオンオフどちらでも
マリメッコ(marimekko)/ LEENU 

欲しいなぁ・・・
  • 2010.05.22 Saturday
  • 00:00

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback