Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cafe+Sweets

cafe'de'十番館

五老ヶ岳公園に行った時
いいカフェないかって探したら
舞鶴や福井の嶺南って
カフェが全然ないんですよね

かなりググりまくったんだけど
産休で閉まってたカフェボア以外
喫茶店ばかりで全然ない

仕方なくホテルアルスタイン併設のカフェ
cafe'de'十番館(Click
に行ってきました


パスタはリングイネとフェットチーネから選べ
正直どちらも好きではなかったんですがw
リングイネの方を選択

僕がいただいたのはカルボナーラ
まぁそこそこいけましたが
いかと明太子のパスタの方が
何か美味しそうだったなぁ

どこから仕入れてるのか
バゲットがすごく美味しかったです!

あ、どうでもいいかも知れませんが
バゲットなのかバケットなのか
前からずっと気になってましたが
バゲットの方が正しいそうです

まぁどっち使っても慣用語になってるんで
おかしくはないでしょうけどね


ということで 本日も弁当男子


あ、サイズ間違ってデカかったww
ま いいや

ちょっとオカズ買い忘れてたので
品数が寂しいのですが

なので春雨スープももって行きます


パスタ用のお皿で
なにかいいものはないかと探してみました

こんなのはどうでしょう

 
こんな感じの皿で出すとこ
たまにありますよね

見た目けっこうオシャレで好きなんですが


では最後にお願いを

二つのブログランキングに登録してます
よかったら応援ポチ(バナークリック)してください m(_ _)m


***********************************
  • 2010.05.21 Friday
  • 00:00

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback