Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cooking

突撃弁当BOYZに掲載されました!

みなさんお久しぶりです
さいばぁ@金沢出張中です

出張でブログアップできないこのタイミングで
突撃弁当BOYZClick!と言うサイトに掲載されました!

せっかくなのでキャプチャして宣伝しておきますww


感想を送る ってあるから
良かったら送ってみてください♪

出張から帰ったら張り切って作りますよぉ!!

調子に乗って弁当箱も新調しようかなww


曲げワッパか
 

シーガルのオーバルのか
     


では最後にお願いを

二つのブログランキングに登録してます
よかったら応援ポチ(バナークリック)してください m(_ _)m



皆様からの応援がブログ更新の励みです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました (^^)~♪



**********************************************


  • 2010.04.08 Thursday
  • 19:04

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 19:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お疲れさまで〜すっ♪
すごいっ!お弁当が掲載されていますね♪
そして、さいばぁさんのお姿がハッキリ
写っていますね(*^_^*)

すっげ〜!!
サイトに掲載されとるぅΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
顔までうつっとるぅ〜
おめでとう!!
さて、商品化を進めまショーか(*・∀-)b
  • ショー
  • 2010/04/08 9:27 PM
>kinokoさん

まぁ一回ブログに掲載した弁当だけど^^;

さいばぁさんの顔は分かりづらくしてますww
  • さいばぁ
  • 2010/04/08 10:11 PM
>ショーさん

ありがとーwww

商品化はめんどっちいからヤですw
  • さいばぁ
  • 2010/04/08 10:13 PM
すっごいお久しぶりです!

さいばぁさん、すっごいですねー!それにご本人登場だし!勇気あるなー。ぜんぜん分かりづらくないですよ(笑)!
  • デライラ
  • 2010/04/09 11:43 AM
サイトに掲載されるなんて凄いですね〜!!

いやー美味しそうなお弁当です

自分も見習わねば!・・・いずれですが(笑)

  • とっぱー
  • 2010/04/09 10:08 PM
>デライラさん

ご無沙汰しまくり千代子ww

まぁ誰も見てないだろうから
アップだから道歩いてても

あ、あの人だ

ってことにはならん程度にわかんないと思うww
  • さいばぁ
  • 2010/04/09 10:28 PM
>とっぱーちゃん

僕もとっぱーお兄さんのサーブを見習います!

まぁ40肩だから無理だろうけど・・・

運動せんからますます悪くなってる(>_<)
  • さいばぁ
  • 2010/04/09 10:30 PM
さいばぁさん、素晴らしいです♪
凄いですね♪
お弁当箱、ホット維持に最高ですね♪
さいばぁさん、やっぱり、しっかりした
感じの思っていた方でした(*^-^*)
これからも頼もしく、ご活躍を
応援してます♪
  • あくび
  • 2010/04/11 10:25 AM
>あくびさん

その
>しっかりした感じの

ってとこを、リアルで知ってる方が読むと、
おそらく爆笑しますww
  • さいばぁ
  • 2010/04/11 11:57 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback