Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lunch+Dinner

初ゴーゴーカレー

13日の土曜日 2週連続でカラオケオフ行ってきましたw
13時から20時まで歌ってきたので腹筋が筋肉痛ですww

で、さんざん歌いまくったのでお腹も空き
最後まで歌い残ったマイミクさんと共に
僕のがっつり食いたいのリクエストで
ゴーゴーカレーに行きました

初ゴーゴーでしたので
「オススメは?」 と聞いたところ
「うーん メジャーカレーかな?」
とのお答えのままに食券を購入

運ばれてくるのを待つ間歓談

で 厨房をチラ見してたらですね
なんか明らかに大きさの違う皿を片手に
すごい量のごはんをそれに盛って
なおかつそれをしゃもじで平らに押しつぶしてるんですよ

すごい嫌な予感はしてたんですよね

で 運ばれてきたのはコレ


まぁ写真からは分からないですけどね

いわゆる全乗せカレーなんすよね・・・

「なんかすごいんすけど・・・」

「メジャーだからね♪」

って涼しい顔で答えられたので
僕もしばらくは涼しい顔で食ってましたが

・・・さすがに残しました


写真からは量が分からないのが
非常に悔しいところですが

まぁ確かにがっつり食えました
がっつり度合いがちょいとオーバーですが

でもこれで1000円だから激安ですね
今度は普通のカレー食べますけどね

しかし歌った分の数倍のカロリー摂取したなぁ

昨年から腰を痛めててスポーツがあまりできないんで
徐々にメタボへの道まっしぐらです

腰にやさしいソファーを検討してるんですが
いまだに探し当てられず

腰にとっても優しいらしいんだけど
値段見たら財布に優しくなかったですww


デザインはいいんだけどなぁ・・・

では最後にお願いを

二つのブログランキングに登録してます
よかったら応援ポチ(バナークリック)してください m(_ _)m

  • 2010.03.16 Tuesday
  • 00:00

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
量がはっきりわかりませんが、さいばぁさん、少食ですね。ガッツリ食べたかったら、この位いけそうな気がしますが・・・。私は女の子なので無理ですけれどね!

お魚系の話題があまりありませんが、もしや、お魚が苦手ですかな?
あはは(笑
お疲れさまでした♪
はい、涼しい顔して言いましたが、普通の3倍の量だと思われます☆

ガッツリだったでしょ(^^b

あれだけ食べれただけでも快挙モンですよ☆
  • 芽衣♪
  • 2010/03/16 12:47 PM
>デライラさん

量わかんないですよねー
僕もPCに写真に落とすまで
ここまでわかんないと思わなかったから^^;

この位は相当な位ですww
しゃもじで圧縮してますしね

皿は普通の皿の2.5倍程度はあったかと・・・

お魚はねぇ 確かに苦手w
苦手ゆえに調理の仕方がわかんないです

僕を料理得意な人と思ってる方が多いみたいですが
大してレパートリーはありません

頼りはネットと図書館で借りる本のレシピですww


  • さいばぁ
  • 2010/03/16 12:51 PM
こんにちは♪
すごい量です・・・普通の3倍??
よくぞ、そんなに食べました!(^^)!
ほんとにガッツリですね(^^♪
ゴーゴーカレー、関東にもありますね!
秋葉原のヨドバシカメラに行った時に
寄ってみようかな♪
>芽衣♪さん

あんたにそそのかされたせいで(T△T)

しかし写真じゃわかんないねぇ
並べて写真撮れば良かったねぇ

予想をはるかに超えた量でした

1000円は激安だけどねww
  • さいばぁ
  • 2010/03/16 3:45 PM
>kinokoさん

今思いついたけど
食べ残し写真の断面を見てください

モチみたいでしょww

ゴーゴーカレー行ったら
まずメジャーカレーを頼んでみてください♪
  • さいばぁ
  • 2010/03/16 3:47 PM
ゴーゴーカレーってはじめて聞きました。
都内にあるんですね〜。
なんか、1000円でこれだけ食べられるんならいいかもっ!
子供たちと出かける時はぜひ行ってみたいです♪
>ぱぴぐるとさん

ご訪問ありがとうございます♪

都内にもあるらしいですね!
本拠地は金沢らしいですけどねw
なんかキャベツと混ぜ混ぜして食べるのが
金沢風なんだと聞いたことがあります

ちなみに僕が食べたのは富山の掛尾店

2人前以上はありますから、
お子さんと分けても充分ですよ^^
  • さいばぁ
  • 2010/03/16 6:05 PM
うーん。。。

まぁ、いわゆるゴーゴーカレーの目玉といえば

【メジャー】

…コレっきゃないっしょ☆

というノリです(^-^)b



そんな私は、エコノミーで十分www


お持ち帰りも出来るので、家族で食べても

【お買い得】

なんですぉ♪

あ。

並べて写メれば、よかったねw
  • 芽衣♪
  • 2010/03/16 10:04 PM
こんばんは!
カラオケ好きですね〜(笑)
僕はもぉ何年も行ってないな〜。
カレー凄い量ですね(汗)
こりゃぁ、ヘビーだわぁ ( ̄x ̄;)うっ
太るね (^_^;)
  • ショー
  • 2010/03/16 10:24 PM
>芽衣♪さん

そうなんだww
でも二度と食べないけどね☆

並べてとっても
押しつぶしたご飯の量はわかんねぇな

よそうところを撮ればよかった
  • さいばぁ
  • 2010/03/16 10:39 PM
>ひでさん

メシ食わなくても生きてるけど
歌わないと死ぬものでねww

メジャーカレーぜひご賞味を!
  • さいばぁ
  • 2010/03/16 10:40 PM
>ショーさん

今度ぽこ天で
「メジャーカレーを完食しよう♪」
ってイベント立ててください!

僕は参加しませんけどねww
  • さいばぁ
  • 2010/03/16 10:42 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback