Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cooking

春の装い弁当

冬に逆戻りの天気ですが
今日のお弁当テーマは
春の装い です

一部冬っぽいおかずもありますが
それはそれで ほら
名残雪のようなもの
と解釈していただければ幸いかと


・ちびおにぎり3個
・菜の花のおひたし
・トマトとグリーンサラダ
 トマト、レタス、ベビーリーフ
・ホウレンソウの玉子とじ
・昨夜の鍋の残り物
 豚肉、ソーセージ、厚揚げ、もやし、ネギ

みどっ!

って感じですかね

白いもの見たときは しろっ!
黒いものは くろっ!
赤いものは あかっ!

って言いますよね

そんな感じでww

でも黄色いもの見たときに

きっ!

って言うのは多少無理がありますね
なんか鋭い視線でも感じそうですね

仕事の重圧に耐えかねた中間管理職が
帰りの電車の中 ついつい出来心で
目の前に立っている女性のお尻に手を伸ばし
何すんのこのド変体!!
ってツンデレメガネの奥でにらまれて
はっ と我にかえって
家で待つ子供の顔が目に浮かび
私はなんて馬鹿なことを・・・

って お父さんの気分になりますよね

まぁ僕はなんないですけどね☆

なった方は まぁそれはそれで
自分の持つまた違った一面が垣間見えた
ってことでまとめといてくださいね

しかし久々の弁当男子でした

そろそろ春に向けて
新しい弁当バッグが欲しいところです

ミニトートで検索したら
marimekkoのこんなのが


まぁ弁当バッグには高すぎるし
しかも大きいし
男には似合わないしww

無難にDean & Delucaか(ここ安っ)


あ、そうそう
edita友達のサッコさんから教えてもらいました

欲しくなるでしょ?ww

では最後にお願いを

二つのブログランキングに登録してます
よかったら応援ポチ(バナークリック)してください m(_ _)m



皆様からの応援がブログ更新の励みです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました (^^)~♪



**********************************************
  • 2010.03.11 Thursday
  • 00:00

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
春のお弁当良いですね(*^_^*)
菜の花のおひたし好きです♪
Dean & Deluca、良い(^^♪

残念、ペプシ飲めないんです(>_<)
飲める方いいなぁ・・・
応募したい〜!(^^)!

私も知り合いの方のブログで、Dean & Delucaのおまけ知りました。マグネットになっているとか・・・。あんなに種類あるんだ。

私も欲しいな!明日買い物に行ったら、見てみよう・・・もう、無かったりして!

急げ〜!!!
>kinokoさん

菜の花のおひたし
結構美味しくできました♪

これはおまけなので
応募じゃないんですよ

買わないともらえない><:

ただしオークションと言う手がww
  • さいばぁ
  • 2010/03/11 12:28 PM
>デライラさん

全部で8種類ですね
なんに使うかって言われたら困るけど
コンプしたいですよねw

kinokoさんのレスでも書いたけど
僕はオークションで手に入れようかとww
  • さいばぁ
  • 2010/03/11 12:30 PM
素晴らしいお弁当ですね!スゴー

同じ男子として見習わねば!!と思いますがなかなか><

弁当袋も色々あってお洒落ですね〜☆
  • とっぱー
  • 2010/03/11 12:37 PM
>とっぱーくん

こないだはありがとー^^

最近の弁当は手抜きなので
あまりアップする価値もないのですが
ちょっとネタもなくなってきたのでww

弁当袋欲しいですねぇ
夏ごろから言ってて
まだ買ってない・・・
  • さいばぁ
  • 2010/03/11 12:50 PM
春、ベビーリーフがなお一層に
際立たせて、菜の花のお浸し、いいですね♪
さいばぁさんの選択にこれからも
幸いあれ♪応援してます♪


  • あくび
  • 2010/03/11 6:16 PM
>あくびさん

ちょっと緑過ぎですがねww
明日は何色にしようかな〜
の前に具材がないんですよねぇ・・・
しかも明日のブログネタもないんですよねぇ><;
  • さいばぁ
  • 2010/03/11 7:08 PM
お〜みどっ!さわやか〜な風を感じる^^

確かにきっ!とかいわないなぁ…むらっ(紫)とか意味違って来ちゃうしね…^^;

ブログに登場させてくれてどうもありがとう♪
  • サッコ
  • 2010/03/11 7:25 PM
>サッコさん

大丈夫♪
むらっ は二回言わなけりゃww

今日は友情出演していただきました♪
友情出演なのでノーギャラですww
  • さいばぁ
  • 2010/03/11 8:18 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback