Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Junk food

たい焼きわかばとSt.berryCoffee

富山市のたい焼き屋わかばClick)へ行ってきました


東京の人気店ののれん分けらしく
(ここかな→Click
富山でも結構な人気店で
いっつも駐車場はいっぱい

とは言え2台の駐車場ですがw

まぁ、路駐もできないってこと

でもこの日は雨だったせいか
ふつうに駐車場に停められました


この店は中で食べることができます


中もガラガラだったのでテーブル席で
たい焼き一皿(2個)を注文

ちなみに店内で食べるときは皿単位

お味は・・・

正直言って僕にはアンコ甘すぎたかなぁ

ここは本当に甘いものが好きな人には
向いてると思います

たい夢滑川店の程よい甘さがちょうどいい
掛尾店は少し甘めですが


お店を出て帰る途中
コーヒーのフィルターが切れてたので
St.berryCoffeeClick)の清水元町店Click
に立ち寄りました


サービスとやらで
研修中のお店のお姉さんが
カプチーノ作ってくれた♪


左から
飲む前・半分くらい・ほとんど底

何の絵なのかは良く分からないけどw
しっかり最後まで崩れず頑張りました


ところでこれ
Lisa Larsonのポストカードなんですが
かわいいと思いません?

   

欲しいんですけど
今品切れ中なんですよねぇ・・・

値段も手ごろだし
再入荷したら即買いだ!

さて
このブログを書いてるのは
前日の11時過ぎ

現時点で体調がすこぶる悪いので
明日は有休とろうかと思ってるんですが
実は飲み会なんですよねぇ・・・

平日なのに

・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
    バナークリックよろしくお願いします!

         ブログランキング・にほんブログ村へ (クリックお願いします!)

  人気ブログランキングへ (よろしければこちらも!)



  • 2010.02.25 Thursday
  • 00:00

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お疲れ様です。
たい焼きは僕も好きですね〜
家の近くにもたい焼き屋があってたまに買ってきます。
焼酎のアテに結構あいます。

体調悪い〜!?
会社休んで飲み会だけ行けば〜・・・
で、次の日も有給で休めばOK!
  • きたさん
  • 2010/02/25 11:11 AM
甘いもの目がないです♪
でも、ダイエットですが疲れたときは元気でます♪

さいばぁさん、有給、バッチリ活用しなくちゃ♪
どうも、花粉症ぎみ、この暖かさ、冷えから解消で、うれしいのに^^!

応援ポチしました♪
しっかり、養生してください(*^-^*)
  • あくび
  • 2010/02/25 2:42 PM
こんにちは!
たい焼き、たまにとっても食べたくなります♪
最近食べてないな・・・。
たい焼きおいしそう♪

お体お大事に・・・。
>きたさん

焼酎のですか!
そりゃ初耳ですww

とりあえず今日は有休活用しました♪
本人や家族の体調不良続出のため
本日の飲み会は流れましたぁ
  • さいばぁ
  • 2010/02/25 5:48 PM
>あくびさん

ばっちり活用中ですw

僕も甘いもの
特にアンコには目がないのですが
あまり甘すぎると鼻血がでそうにww

今日の富山は22.5度あったらしいです
ホタルイカがもうすぐだ



  • さいばぁ
  • 2010/02/25 5:51 PM
>kinokoさん

僕はいつも食べたくなります
たまに朝から食べたくなるので
冷凍庫に常備ですww

さて、また布団にはいろっと…
  • さいばぁ
  • 2010/02/25 5:52 PM
こんばんは!
体調悪いのに飲み会はきついですね〜。
お体お大事に。
  • ひで
  • 2010/02/25 9:24 PM
>ひでさん

有休取ったので当然欠席
のつもりが
上で書いたように
飲み会自体がお流れになりました

お子さんが脱水症状で入院された方も

なんか流行ってるのかなぁ
  • さいばぁ
  • 2010/02/25 10:45 PM
さいばぁさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

先日、“白い鯛焼き”買ってみました。
表面パリッ、中はお餅そのものの不思議な鯛焼きでした。
なんとなくあんころ餅風な。。

>hart99さん

体調はほどほどにいいです
絶好調ではないですけどね

白いたい焼き
やっぱりあんころ餅でしたかw

ですよねぇ


  • さいばぁ
  • 2010/02/26 12:15 AM
さいばぁさんの生活って、すごく楽しそうで充実してそうですね!
おいしいもの食べに行ったり、いろいろなお店覗きにいったり、お料理したり・・・。
雑貨もいろいろ好きなんですね〜!
>デライラさん

そう感じていただければ幸いです^^
ひとつひとつを見ると
取るに足らないようなことばかりなんですが
それをBlogで報告することで
僕の趣味や出来事を疑似体験できるから
異なる世界が垣間見えて楽しく感じるんでしょうね

なので日々の生活や趣味より
それをBlog書くのが楽しかったりしますww


  • さいばぁ
  • 2010/02/26 9:14 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback