Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Occurrence

今回の出張は

出張とは言え帰社出張

年に二回全社会議があるので
そのための出張です

本社は長崎なのですが
富山−福岡便が廃止されたので
富山−羽田−福岡便で帰ります

乗り継ぎ割引とやらがあるみたいですが

本当は6月と12月に行われますが
今年は6月の分を早めて
2月に行われました

創業60周年の年なので
早めにと言うことでしょう

50周年はハワイ旅行だったらしいのですが
今年は不景気のためそんな美味しいことは無く
眠たいありがたい講義と立食パーティー

その立食パーティーの目玉の一つ
抽選会が行われました

G賞 体組成バランス計
F賞 MP3プレーヤー
E賞 ipodshuffle
D賞 SONYデジカメ
C賞 Panasonicデジカメ
B賞 Panasonic17インチTV
A賞 SONY32インチTV

抽選会が始まり
特に欲しいものが無かったので気にしてなかったのですが


一番くじを引いてしまいましたww



まさかあれだけ人数がいて
一番に引き当てるとは・・・

今回の抽選会
日頃の経営方針や
当日の講義からクイズが出され
答えられたら商品がもらえると言う趣旨

やべぇ 全然覚えてねーーー

と、思ったら
クイズが出題されるのはD賞から

命拾いしましたww

元富山の同僚も体重計を引き当てて
今の富山の同僚もipod当ててました

富山くじ運いいです

しかし帰りは荷物になったなぁ・・・

・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
    バナークリックよろしくお願いします!

  ブログランキング・にほんブログ村へ (クリックお願いします!)

  人気ブログランキングへ (よろしければこちらも!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    なんか体脂肪だけじゃなく
    骨レベルとやらも測定できるらしい
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2010.02.11 Thursday
  • 09:10

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 09:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback