Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Junk food

ホクホクも良いけどサクサクのたい焼きもまた良し

こちらも実はtakt2月号(Click)からのネタです

最近情報誌活用しまくってますw

すっかりたい焼きがマイブームになってますが
今回向かったのは


薄皮たい焼き「たい夢」

実は藤家の帰りに口直しのため寄りましたw

さっくさくの皮がとても美味しくて
この写真はリピートして撮りました

うふクリームと小倉あんがスタンダードメニュー

今は限定としてチョコが販売されてます

僕が行ったのは昨年11月オープンの滑川店
先駆けて掛尾店が富山にはあります

いつもお客さんが多いので待ちになりますが
その代わり焼きたてを食せます

でもうふクリームの焼きたてはご注意を

口の中やけどして1週間痛かった・・・

ちなみにうふクリームの「うふ」とは
フランス語で玉子のことです
(だったと思う)

・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
    バナークリックよろしくお願いします!

  ブログランキング・にほんブログ村へ (クリックお願いします!)

  人気ブログランキングへ (よろしければこちらも!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ケメックスもいいけど
    パイレックスのポットは安価

    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2010.02.05 Friday
  • 01:00

-


  • 2014.01.25 Saturday
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。
たい焼き、、人それぞれロマンがありますねー。
先日TVで、全国を歩き回り、たい焼きで魚拓をとる
芸術家(男性)が紹介されていました。
たい焼き食べたくなりました。。
お久しぶりです^^!
このたい焼き他のブロガーさんのところでも
見たことあります!
薄皮おいしそーーー!
こっちにもあるのかなぁ?
  • サッコ
  • 2010/02/05 9:04 AM
こんばんは!
僕も小倉が好きですね〜。
>hart99さん

おひさしぶりでーす
たい焼き魚拓の人
どこかで聞いたことがあります

でも、もったいない><


>サッコさん

すっかりご無沙汰してすみません><;
ここは全国チェーンなので
たぶん店舗あると思いますよぉ


>ひでさん

ですよねー
やっぱたい焼きは小倉でないと

  • さいばぁ
  • 2010/02/06 12:00 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback