Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.01.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Present

イタダキモノとハマリモノ

このクソ寒い富山から逃げ出して
沖縄なんぞに遊びに行きやがった野郎から
お土産をいただきました

紅いもタルトClick

 

沖縄のお土産としては有名らしいです

食べてみたら まぁ芋でしたww

甘さ控えめで結構美味しかったです



そして最近ハマっているのがこれ

Pascoの厚切りバウムClick


好き嫌いが別れるとこでしょうが
僕はたまらなく好きです

どのくらい好きかと言うと
Skypeのプロフィールピクチャが
厚切りバウムつぶつぶ苺なくらいですww

まぁ基本おこちゃまなので
こう言ったもんが大好きなのです

・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
    バナークリックよろしくお願いします!

  ブログランキング・にほんブログ村へ (クリックお願いします!)

  人気ブログランキングへ (よろしければこちらも!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ホーローの弁当箱も魅力的
     弁当作りが楽しくなりそう

       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  • 2010.02.18 Thursday
  • 00:00

Present

バレンタイン様降臨

さいばぁくんのもとにも
無事バレンタイン様が降臨しましたww
 
いただいたのはチョコブラウニー



胡桃がたっぷり入って美味しかったです
感謝感謝


こちらもおまけでいただきました


HERSHEY'S
と聞くと
戦後のギブミーチョコレート
を思わず連想してしまいますw

あ、チョコは年中受け付けてますからねww

・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
         バナークリックよろしくお願いします!

  ブログランキング・にほんブログ村へ (クリックお願いします!)

  人気ブログランキングへ (よろしければこちらも!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
    ±0にちょっと似てたりもするけど
    これは照明にもなるのです

       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2010.02.15 Monday
  • 00:00

Present

忘れたころにやってくる

先日帰宅すると不在配達票が入っており
郵便局に取りに行ったところ
心当たりのない郵便物でした


これはおそらく

どこぞのカワイコちゃんがあっしのために
バレンタインチョコでも贈ってくれたにちげぇねぇでやんす

と言う妄想は、送り主の名前を見て2秒で砕け散りました


モニプラClick)と言うサイトに応募していた
キューブティッシュが当選したみたいです

包みを開けると可愛いパンダ柄のキューブティッシュ♪



こういったものは忘れた頃に届くので
なんか得した気分ですね♪
って得してるんだけどもww

・・・・・<皆様からの応援がブログ更新の励みです>・・・・・

    ブログランキングに参加してます!
    バナークリックよろしくお願いします!

  ブログランキング・にほんブログ村へ (クリックお願いします!)

  人気ブログランキングへ (よろしければこちらも!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      土鍋と同じ素材なので
      色々な用途に使えそう
      しかもスタックできます

      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カミカウ.comファンサイトに参加中
  • 2010.02.13 Saturday
  • 00:00

Present

イタダキモノ

 
誕生日にポーレックスのセラミックコーヒーミル、
部屋が広くなったお祝いにマリモちゃんイタダキました♪



コーヒーミルは誕生日プレゼントなので、
もらったのはずいぶん前なのですが、
ちょっとした理由でもらった方に貸してたのでw、
それがやっと帰ってきました。

オシャレ生活をおくってる方からのイタダキモノで、
僕には豚に真珠なのですが、大事に使わせていただきます。

見た目もシンプルでかっちょえぇけど、
こいつで挽いたらすげーコーヒーが美味くなる・・・気がするww

ダイヤルで粗さを調節するのですが、
やっと好みの粗さを見つけました。

今日、三杯目のコーヒー飲みながら書いてます。

マリモちゃんも、とってもオシャレにアレンジされてます。

TANEさんという、お花と雑貨のお店のものらしいですが、
なんかHP(Click)見てるだけでそのセンスのよさがうかがえます。

フィンランドの某ブランドにちなんで、マリメッコと名づけました.。
(そのままやないかw)

ありがとう。



  • 2009.09.05 Saturday
  • 16:21

1